2013年8月10日土曜日

♪シビラ東袋のご紹介♪

皆様、こんにちは!

ショップのトヨフクです。ヽ(^o^)丿

今週末は、40度近く気温が上がると言われている、京都です・・・(>_<)

暦では立秋も過ぎたと言うのに、この暑さは、どうしたことでしょうか?

各地で異常気象が起きているこの時期、

熱中症はもちろんのこと、

緊急災害に備えて、

残りの夏休み&来週のお盆休みを

皆様安全にお過ごしくださいませ!


さて、今日は

先月の祇園祭から店頭に登場いたしました

シビラの風呂敷の中から、

コンパクトに折りたたんで持ち歩ける

東袋のご紹介をいたします。 (^-^)


◆柄名◆手前:プリマベラル(レッド)、奥:海の星(ピンク)


◆柄名◆プリマベラル(カーキ)
◆柄名◆ポプリ(ピンク)
◆柄名◆スエロ(ブラック)
◆柄名◆カランボーラ(カーキ)


程良い厚みのある布地で、丈夫ですので、

お出掛時は、折りたたんでカバンに忍ばせ、

出先で取り出しサブバッグとしてご使用頂けます。

結べ目の先にそれぞれスナップボタンが付いておりますので、

留めるだけで、簡単にバッグになります。

重たいものを入れる時は、

手元を結んでご使用下さいませ。

手軽に持ち歩ける上、

誰が見ても、

シビラ

の色鮮やかで大胆かつ元気な柄が

お出掛の楽しみを倍増させてくれますね~♡

専用パッケージに入っておりますので、

帰省のお土産や、お誕生日のプレゼントにも喜ばれると思います。



















東袋: 3,675円(税込)
素材:綿100%、サイズ:約57,5cm(持ち手含む)×45cm


只今、新柄が加わり、ご好評頂いております

赤玉・白玉がま口フェアー

を開催いたしております。





以前ご紹介いたしました新作赤玉バッグに加え、

秋の成人式の前撮りにも使用出来るような、

お振袖向きの柄でも作ってみました。

店頭で是非とも手にとってご覧くださいませ。


皆様のお越しをお持ちいたしております!