2014年1月18日土曜日

お待たせいたしました!新・ふくれ織がま口出ましたっ!!

皆様こんにちは。

ショップのトヨフクです。


最近、インフルエンザが流行してるようですね。

手洗い、うがいはもちろんのこと、

ヨーグルトを欠かさず朝食に食べる様にしています。

ヨーグルトには、インフルエンザウイルスの増殖を抑えたり、

風邪をひく危険性も半減したというニュースをテレビで見ました。

(※これはあくまでもテレビで得た情報ですので、全ての方々に効くかは分かりませんが・・・) 

もともと、ヨーグルトを毎朝食べてましたので、

そのお陰で、風邪をひかないのでしょうか?

食欲あり、今年はとっても元気に健康なスタートをきれました♪


皆様も、色々な方法で冬にかかりやすい病気を予防されていらっしゃる

と思いますが、先ずは手洗いうがいの徹底がはじめの一歩かと思います。

何とか無事に乗り切りましょう ヽ(^o^)丿



さて、本日は・・・・・・・

長いことお待たせいたしておりました、がま口のふくれ織ラインが一新いたしました~♡



柄展開は以下の6種類でございます。

左:刺子(さしこ)柄 右:菊柄


左:利休梅柄  右:水玉柄 

左:南天柄  右:変わり七宝柄





店頭で1番人気のリング付がま口 2、520円(税込)
                            &
    1,8寸ボストンがま口       1,050円(税込)



(※こちらは1例の組み合わせです)

         




最近、ギフトにされる方が多いです。

縦型メガネケース(サングラスも入ります!)
1,575円(税込)







ポケットに入って、便利なサイズのがま口(小)945円(税込)
ミラー付化粧ポーチ3,675円(税込)

                   




   このほかも、ペンケース(1,785円)、印鑑ケース(945円)、

碁石(1,155円)、がま口大(1,050円)など揃えております。

各サイズはこちらでご確認下さいませ。

(※但し、ホームページ掲載の山型のメガネケースはお作りしておりません)

来月には綺麗に撮影済次第、当店のホームページにて更新させていただきます。

少しの間お待ちくださいませ~!

皆様のお越しをお待ち致しております。(*^。^*)






0 件のコメント:

コメントを投稿