2014年6月27日金曜日

今治ガーゼハンカチの販売開始のお知らせ


こんにちは、企画のひさのです。

もう6月も終わりになり、いよいよ祇園祭も近づいてきましたね。
今年の夏は、涼しいかも、という噂もありますが夏はいつだって暑いものです。

さて、さんび堂では今週から、人気の「やさしいガーゼのタオルハンカチ」の新作を
店頭でご提案させていただいております。

ハンドタオル 600円+税


表地がガーゼ、裏地がタオルになっていて
やわらかな肌触りと高い吸水性のハンドタオルです。

さらに、今年の新作からはタオルの産地として名高い今治で生産した生地を使っています。






今治タオルのマーク付き

千鳥や、

金魚など、

全部で5柄(各柄2配色ずつ)あります。

ご友人へのお土産に、きっと喜ばれると思います。

このやさしい肌触りを是非お確かめください。









0 件のコメント:

コメントを投稿