2015年4月20日月曜日

新作ガラス帯留めのご紹介です

皆様こんにちは、

ショップのトヨフクです。


4月に入り、ここ最近お天気の安定しない日々が続きますね・・・・(*_*;



おそくなりましたが、

新社会人、新学期を迎えられた皆様、

おめでとうございます♪

4月も後半に差しかかりましたが、

新しい環境に慣れたでしょうか?


昨年4月に14日にオープンいたしました、

嵐山昇龍苑2Fにあるさんび堂2号店も、つい先日1歳になりました!!!


1周年記念のイベントも大盛況で盛り上がり、

嵐山の観光地のひとつとして、

お客様にかなり覚えていただけるようになりましたので、

桜が散った現在も、多くのお客様にご来店頂いております。

本当に、ありがとうございます。


烏丸本店では、嵐山店で取り扱いのがま口、手拭いや風呂敷はもちろんのこと、

着物小物など、嵐山店では取り扱いのない商品を多く取り揃えております。



今日は、初夏にむけて少し早いですが、

今からでも使える、ガラス細工の帯留めをご紹介させていただきます。



人気の犬の動物シリーズで新たにワンちゃんが加わりました。(^◇^)

その他、葉に露ののった、いかにも涼しげに見える帯留めや、

水草が水中になびいてるように見える帯留めなど、

目でみても、付けても、楽しめる帯留めが続々登場しております。


帯留め(左より時計回りで):  ①いぬ       43,000円+税
                    ②葉にしずく   45,000円+税
                    ③水草      43,000円+税



その他、人気の横長タイプから丸みのある女性らしい薄めのピンクがガラスの中に

浮いているように見える1点です。

角型タイプの、水の流れがガラスの中に感じられる、ひと品ですね。


帯留め:左(角型)48,000円+税
     右(丸型)50,000円+税


こちらは全て、作家さんにより作品なので、1点ものです。!(^^)!

大切なかたへの贈り物や、ご自分のご褒美に、

来月の母の日に、着物を着られるお母様への日ごろの感謝をこめていかがでしょうか?


◆◇お知らせです◇◆


嵐山店オープンとともに開設いたしました、

さんび堂オンラインショップ

では、新たに店舗取り扱いのがま口たちに加えて、

甲州印伝 を取り扱うことになりました。

インバウンドで多くの海外のお客様が、

烏丸本店、嵐山店でも、増えてまいりました。

これを機に、日本独自の伝統工芸を見直し、

当店での取り扱いを開始させて頂きました。


それに伴い本店では、

甲州印伝フェア

を開催しております。









皆様のお越しをお待ちいたしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿