2015年11月21日土曜日

☆秋の昇龍祭 in 嵐山☆

皆様こんにちは、

ショップのトヨフクです。

3連休に入りました!

初日はお天気にも恵まれ、 絶好連休日和になりましたね。


いつもこちらのブログでは、

さんび堂烏丸本店と併設の半衿専門店荒川益次郎商店

で取扱い商品のご紹介を主にしておりますが、

今回は、前回のブログでチラリとふれた、

さんび堂嵐山店が入っている嵐山昇龍苑で現在行われている


秋の昇龍祭(11月29日まで)

で今回初めてコラボ商品を

発売いたしましたので、ご紹介したいと思います。




こちらは、同じく嵐山昇龍苑1Fに店を構えてらっしゃる

寛政2年創業の宇治茶の老舗福寿園さんで扱われている

人気の   抹茶飴を、

嵐山店売れ筋1位のアイテム 3,3寸丸ガマ口

に詰めて、京土産 として両店舗で発売することになりました。

価格は1,300円+税となります。(●^o^●)




他にも、

春の昇龍苑祭のときにもご好評だった

手嶋啓輔氏による

運気が上がるといわれる

一筆龍の実演販売や、

IMG_2002

中庭では、


日本酒祭り などなど・・・・


14476425801171


普段お目にかかれない楽しいイベント盛りだくさんで、

施設全体が賑わっております。


紅葉が一番キレイなこの時期に是非ともお立ち寄りくださいませ。


嵐山昇龍苑は、京福電鉄(通称’嵐電’) 『嵐山駅』降りて

すぐ目の前です!

                    ↓   ↓   ↓   ↓



皆様のお越しをお待ちいたしております♪



0 件のコメント:

コメントを投稿