2016年4月30日土曜日

源右衛門窯ふろしき♪

みなさま、こんにちは!(^^)!






企画のクボです。







ここ数日、急に冷え込んでますね・・・(T_T)
私はこの寒暖差に耐えきれず風邪気味です(涙)









私事ですが、今週佐賀県の有田町で開催されております有田陶器市に
行ってきました(*^_^*)






そこで、本日は当店でも取り扱っております【源右衛門窯ふろしき】のご紹介です☆☆





源右衛門窯ふろしきとは・・・
260年余りの伝統が息づく有田・源右衛門窯。染付の渋みと素朴さに加えて重量感
あふれる作風が特徴です。古伊万里にある伝統技法と意匠を染色工芸に取り入れ、
暮らしに豊かさと趣を添える風呂敷のコレクションです。


綿ふろしき 約90cm幅
赤絵更紗唐花紋
1,800円+税












綿ふろしき 約90cm幅
赤絵更紗唐花紋
1,800円+税









この春のお出かけの際には、是非1枚お持ちください♪♪









では、皆様のお越しをお待ちしております☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿