2016年12月22日木曜日

オンラインショップ  12月度売れ筋ランキングのお知らせ

皆様こんにちは(^^♪


オンラインショップ担当の井関です。

恒例となりました今月のヒット商品のご紹介です!


今年も残すところ、あと一週間ほどとなりました(;´・ω・)汗

みなさん、年末年始に向けて準備はこれから!という方が多いと思いますが、

体調管理に気をつけてお過ごしくださいませ~



トップページにてご案内しておりますが、

当店では、毎月、今月のおすすめ「お買い得商品」のコーナーを設けています。

10%OFFにてご提供しておりますので、是非、ご覧くださいませ!!




12月ヒット商品のご紹介です!!

是非、商品をお選び頂く際の参考にしてください。



<ランキング1位>


 明るく軽快な花々が咲く、陽気で楽しい柄です。

 リバティを代表する柄として、不動の人気を保っています。

リバティプリント エデナム柄 リング付がま口ポーチ / 黒


<ランキング2位>



 
 夏の庭園に咲く花々が描かれた、楽しくてワクワクする柄です。

リバティプリント マーガレットアニー柄 リング付がま口ポーチ /青&オレンジ
 

<ランキング3位>



 
 大胆な大花模様でありながら、繊細な線画が魅力の柄です。

リバティプリント アンジェリカガーラ柄 リング付がま口ポーチ / ピンク


<ランキング4位>




和洋兼ね備え、年齢や性別を問わず誰でも似合う水玉。

贈り物の柄選びに迷いません。

ふくれ織り 水玉柄 3.3寸 丸がま口 / 緑【メール便対応商品】



<ランキング5位>




ギフトに人気、朱肉の根付(ストラップ)が付いた印鑑ケース。

さんび堂だけの別注 「麻の葉」印伝です。

【印傳屋×さんび堂 4303】本革 がま口印鑑ケース / 朱肉付き / 黒地×赤漆 / 麻の葉

 今月はリバティリング付きがま口が大人気!!

 ランキング3位までを占めていますΣ(・□・;)


 そして、4位、5位にも「がま口」が。。。がま口フィーバー( ´艸`)


 クリスマスギフトに人気なのです!
 
 お手頃価格で見栄えが良い!!ということにしときましょう。


 これからもギフトには、さんび堂の「がま口」を宜しくお願い致します!!

 


0 件のコメント:

コメントを投稿