2017年6月16日金曜日

新作バッグのご紹介👜

皆様、こんにちは!(^^)!

企画の田島です。

梅雨入りを感じさせない晴れの日が続いていますね。

今回は初夏のお出かけにぴったりな新作バッグのご紹介です♪


カラフル本麻トートバッグ 全8色
12,000円+税









色鮮やかに染めた麻生地を使ったバッグです。

付属のガラス細工もそれぞれ違った物を使っており、こだわった仕様になっています。



伊勢木綿バッグ 全3色
8,800円+税

伊勢木綿の生地を使用しており持ち手の所を折り曲げてクラッチバッグとしても

ご使用いただけます(^^♪

この他にも色々なバッグを取り揃えていますので店頭にチェックしに来てください。



間もなく父の日ですが、さんび堂では6月18日(日)の当日まで

父の日フェアー

を開催しております。

扇子や印傳など父の日好適品を多数ご用意しております。

何を送るかお悩みの方はぜひさんび堂にお越しください、お待ちしております😊





0 件のコメント:

コメントを投稿