2017年11月29日水曜日

🎁ギフトフェア開催🎁

皆様こんにちは、

ショップのトヨフクです!

現在、紅葉真っ盛りの為、
京都市内や、お寺・神社と、大混雑している京都です・・・💦

さんび堂烏丸本店にも、毎年秋の紅葉シーズンを訪問され、
当店に足を運んで下さる馴染みのお客様や、
隣接してる半衿専門店『荒川益次郎商店』では、
成人式の半衿や、髪飾り探しに重たい振り袖一式をお持ちいただいて
お越しいただいた、お客様など、
本当に寒い中遠方よりお越し頂き、有難うございました。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2店舗目のある嵐山昇龍苑でも、
今年は紅葉の色づきがとても綺麗なこともあって、
恒例の『秋の昇龍祭』でもとても盛り上がり、大盛況で終わりましたことを、
ここで改めて、御礼申し上げます!

まだまだ紅葉が綺麗なので名残惜しいのですが・・・

街は年々早くから、
クリスマスモードに変わりつつありますので、
烏丸本店も例年よりも早く、店内のディスプレイを賑やかに変えました🎄

そして、そして恒例の12月からは、
ギフトフェアーを開催いたします!!





店内には、お急ぎの方にご好評頂いてる、
値札を外したら直ぐに持ち帰れる、
がま口はもちろんのこと、かんざしや、ショールピンなどの
沢山の種類のギフトを取り揃えております。
そんな中、京都は
『miniギフト』
を中心にご案内いたします。


かんざし①:7,000円+税

かんざし②:5,300円+税

かんざし③:5,500円+税

一本差し:3,000円+税


ぶどうかんざし(上)シルバー&(下)ゴールド
各 5,800円+税
ショールピン①:4,800円+税

ショールピン②/スワロフスキー使用: 6,500円+税

今年は夏ごろから、ジワリじわりと人気を上げている
蚊帳ふきんのクリスマス仕様のものも初登場です🎅

こちらもラッピング済で、すぐお渡しできる状態でも
ご用意しております🎀

蚊帳ふきん:各500円+税


半衿や帯留めなどの和小物から、
ちいさな和雑貨まで豊富にクリスマスギフトセットにして、
皆様のお越しをお待ちいたしております。

※※おまけ※※
今月も、
当店折り紙(笑)担当のスタッフEさんの、
細かな細工を施したクリスマスディスプレイが、あちこちで
笑顔にしてくれます😊





『癒し』を求めてぷらっとお立ち寄りいただけたら・・・
と思っております!

皆様のお越しをお待ちいたしております♪





0 件のコメント:

コメントを投稿