2017年12月16日土曜日

🎅クリスマス向きの帯留め🎅

皆様こんにちは、

ショップのトヨフクです!

12月も既に半分が過ぎ、来週にはクリスマス会や
パーティーなど、大人にも子供にも楽しいイベントが
あちらこちらで開催されるんでしょうね~🎄

日本のクリスマスは、
欧米の家族で過ごすクリスマスとは違い、
友達や、カップルで楽しむイベントみたいな
感覚でしょうか・・・?

どちらにしても、
1年に1回の楽しいイベントであることには
間違いなく世界共通ですよね~🍰

忘年会も兼ねて・・・と言う方も
ちらほらおられるので、
せっかく着物を着て行かれる方には
是非とも小物にもこの季節を取り入れた
遊び心ある着こなしで楽しんで頂きたいと思いまして・・・

今回は・・・・

クリスマス向けの帯留めをまとめてご紹介いたします♬

 こちらは七宝焼きの帯留めの数々です。
一部を除き、当店のオンラインショップでもご購入頂けます。
七宝焼き帯留め:各5,800円+税



そして、
こちらは以前のブログでもご紹介したことがあるかと思いますが、
フランス発の手芸材料専門店『ラ・ドログリー』のビーズ使われた
可愛い帯留め2種です。

クリスマスに限らず、これからの冬のイベントに
少し花を添える、何気にこだわりを持った方にも
おススメの一品です。
ラ・ドログリー帯留め: 各12,000+税
今年もあと2週間!!

しっかり飲んで、遊んで、楽しんで、
更なる2018年の飛躍を目指しましょう~!!

皆様のお越しをお待ちいたしております。

             
               ◆◆お知らせです◆◆

     さんび堂烏丸本店の年末年始の営業スケジュールですが・・・
    誠に勝手ながら、年内は12月29日(金)が最後の営業日になります。
    年始は1月4日(木)からになりますのでご確認よろしくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿