2012年4月16日月曜日

☆単衣用の新作半衿☆

みなさんこんにちは(^O^)/

ショップ店員のユカワです。

京都の桜は少しずつ散り始めています。

散りゆく桜もとても綺麗ですが・・・

やはり少しさびしいですね(._.)


そんな季節を意識して、こんな半衿はどうでしょう?

















半衿「単片桜」  素材:正絹 刺繍糸:絹、金属糸
                    各 ¥10,500



桜の花びらの刺繍が施された半衿です(^-^)






















バランス良く花びらが配置されているので、

刺繍の華やかさもしっかり楽しめます。

おススメの半衿です♪



先日のブログで、単衣用の半衿をご紹介しましたが、

本日はさらに

可愛らしさと爽やかさ抜群の単衣用新作半衿をご紹介します♪♪
































貝や碇、ペンギンに星座のモチーフをあしらった

可愛らしいたて絽の半衿です。

ペンギンと星座の半衿は、

ラインストーンがキラリと光っています(*^。^*)


着物に合わせるとこんな感じです
↓↓↓↓↓

























































可愛いでしょう???(#^.^#)


色は可愛さと爽やかさを感じられるシャーベットカラーの展開です♪




    







柄のアップです(^-^)


実物はもっと涼やかで愛らしい半衿です!!(^O^)/

ぜひ、お店にお越しくださいヽ(^o^)丿

皆様のお越しをお待ちしております!!



《本日ご紹介した半衿》
















たて絽半衿 

左:「貝」 素材:ポリエステル  刺繍糸:レーヨン  ¥3,150
右:「マリン」 素材:ポリエステル 刺繍糸:レーヨン ¥3,150























たて絽スワロフスキー半衿 

「星座」  素材:ポリエステル  刺繍糸:レーヨン  各¥8,400























たて絽スワロフスキー半衿

「ペンギン」  素材:ポリエステル  刺繍糸:レーヨン  各¥8,400

0 件のコメント:

コメントを投稿