2018年7月27日金曜日

夏休み帰省お土産 特集です

暑中お見舞い申し上げます

皆様、こんにちは
ショプスタッフの岡村です。

毎日、記録を塗り替える猛暑が続いていますがお変わりありませんでしょうか?

熱中症にならないためこまめな水分補給と充分な睡眠を心掛けたいですね。


さて、夏休みがスタートしましたね。

夏休みといえば、夏の夜空を染め上げる花火大会迫力ですね。

ショプにもこんなきれいな花火あがりましたよ。
浴衣姿と共に花火柄の風呂敷バッグでおでかけはいかがでしょうか?



花火柄ポリエステル絽風呂敷:2000円+税

今回は帰省の気の利いたお土産や、

ちょっとしたプレゼントに最適なグッズを集めてみました。






風船ポーチやメガネもスマホもふけるハンカチなど 
いろいろ揃っていますよ 💛💛




水をよく吸ってくれる蚊帳生地ふきんと
同じく水や汗💦をよく吸ってくれるガーゼ手拭い
可愛い柄 いろいろあります。 


綿風呂敷 全6柄 各3000円+税
がま口  全6柄 各1000円+税

間道柄のがま口は、新作で 数量限定となっております。
男女問わずお持ちいただけます👛


間道(かんどう)とは「かんとう」ともいい、
室町時代から江戸時代初頭にかけて舶載された縞(しま)・格子の織物で、
とくにお茶席の裂(きれ)として用いられていた織物です。



上段:伊藤間道柄
中段:日野間道柄   下段:利休間道柄





お母様や奥様にもう少し気の利くものとお考えの方には
夏の麻👜バックはいかがですか。
お洋服にも、お着物にも、もちろん浴衣にも最適です!!
               

また、面白いのは歌川国芳の猫飼好五三疋』の風呂敷です🐱 
    
猫の生態で東海道五十三次宿場の名前を表しています。
是非、お店で確認して下さい。



皆様のご来店心よりお待ちしております。








0 件のコメント:

コメントを投稿